お知らせ

[2011年1月17日] 新サービス「検索順位チェッカー」(無料、会員登録不要)公開のお知らせ

検索順位取得API.comは、3大検索エンジン(Google、Yahoo!、Bing)の検索順位を簡単にチェックできる「検索順位チェッカー」を公開しました。検索順位チェッカーは、登録不要でどなたでもご自由にお使いいただけます。

http://検索順位チェッカー.com

検索順位チェッカー

検索順位はWebサイトの運営に欠かすことのできない要素であり、SEO(検索エンジン最適化)という言葉もすでに市民権を得ています。SEOはWebマーケティングの最も重要な要素であり、検索順位の上位掲載なしにWebサイトの成功は有り得ないと言っても過言ではありません。

検索順位チェッカーは、指定した「URL」と「キーワード」の現在の順位を取得するサービスです。検索結果をCSV形式でダウンロードする機能を搭載し、Excelなどの表計算アプリケーションでグラフ化、テーブル化など自由に加工していただくことが可能です。

検索順位チェッカーの特徴

スマートフォンの検索順位に対応

検索順位の取得には同社の検索順位取得APIを利用しており、PCの検索順位だけでなくスマートフォンの検索順位にも対応しています。

検索条件の保存機能

保存した検索条件は自動的に入力されるので、再訪問時の入力の手間がありません。毎日や毎週、毎月のルーチンワークがとても楽になります。

CSVダウンロード

検索順位をCSV形式でダウンロードしていただけます。ダウンロードしたCSVファイルは、Excelなどの表計算アプリケーションでグラフ化、テーブル化など自由に加工していただくことが可能です。

検索順位チェッカーに関するお問い合わせ

検索順位チェッカーに関するお問い合わせは、下記メールアドレスよりお問い合わせください。

info@search-rank-check.com

検索順位取得APIに関するお問い合わせ

検索順位取得APIに関するお問い合わせは、下記メールフォームまたはメールアドレスよりお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る