お知らせ

[2011年1月17日] 新サービス「検索順位チェッカー」(無料、会員登録不要)公開のお知らせ

検索順位取得API.comは、3大検索エンジン(Google、Yahoo!、Bing)の検索順位を簡単にチェックできる「検索順位チェッカー」を公開しました。
検索順位チェッカーは、登録不要でどなたでもご自由にお使いいただけます。

http://検索順位チェッカー.com/

検索順位チェッカー

検索順位はWebサイトの運営に欠かすことのできない要素であり、SEO(検索エンジン最適化)という言葉もすでに市民権を得ています。
SEOはWebマーケティングの最も重要な要素であり、検索順位の上位掲載なしにWebサイトの成功は有り得ないと言っても過言ではありません。

検索順位チェッカーは、指定した「URL」と「キーワード」の現在の順位を取得するサービスです。
検索結果をCSV形式でダウンロードする機能を搭載し、Excelなどの表計算アプリケーションでグラフ化、テーブル化など自由に加工していただくことが可能です。

検索順位チェッカーの特徴

携帯端末からの検索順位に対応

検索順位の取得には同社の検索順位取得APIを利用しており、
PCからの検索順位だけでなく携帯端末からの検索順位にも対応しています。

検索条件の保存機能

保存した検索条件は自動的に入力されるので、再訪問時の入力の手間がありません。
毎日や毎週、毎月のルーチンワークがとても楽になります。

CSVダウンロード

検索順位をCSV形式でダウンロードしていただけます。
ダウンロードしたCSVファイルは、Excelなどの表計算アプリケーションでグラフ化、テーブル化など自由に加工していただくことが可能です。

検索順位チェッカーに関するお問い合わせ

検索順位チェッカーに関するお問い合わせは、
下記メールアドレスよりお問い合わせください。

info@search-rank-check.com

検索順位取得APIに関するお問い合わせ

検索順位取得APIに関するお問い合わせは、
下記メールフォームまたはメールアドレスよりお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る