お知らせ

[2010年12月6日] 新サービス「検索順位取得API」開始のお知らせ

検索順位取得API.comは、3大検索エンジン(Google、Yahoo!、Bing)の検索順位を取得する「検索順位取得API」の提供を開始しました。

検索順位取得APIはPCからの検索順位だけではなく、携帯端末からの検索順位にも対応。APIの提供はREST方式となっており、様々な環境の様々なプログラム言語で利用可能です。

https://検索順位取得API.com

検索順位はWebサイトの運営に欠かすことのできない要素であり、SEO(検索エンジン最適化)という言葉もすでに市民権を得ています。SEOはWebマーケティングの最も重要な要素であり、検索順位の上位掲載なしにWebサイトの成功は有り得ないと言っても過言ではありません。

検索順位取得APIは、指定した「URL」と「キーワード」の現在の順位を取得するだけのシンプルな機能です。自社開発のWebアプリケーションやパッケージアプリケーションの一機能として組み込んでいただくことはもちろん、Excelなどの表計算アプリケーションでグラフ化、テーブル化し御社独自のフォーマットで提案資料を作成することも可能です。

詳しくは検索順位取得API.comのサイトをご覧ください。

2週間無料お試し申し込み

まずは2週間お試しください。特に機能制限は設けておりませんので、本番に近い環境でAPIをご利用いただけます。

検索順位取得APIに関するお問い合わせ

検索順位取得APIに関するお問合せは、下記メールフォームまたはメールアドレスよりお問い合せください。

ページの先頭へ戻る